炭火Blog
やきとり

炭火Blogについて

管理者アバター

炭火Blogの作成者と管理者のほんだと申します。兵庫県に在住しています。

少し前に資格を取ることを趣味にしていた頃があり、宅地建物取引士・管理業務主任者・ビジネス実務総務2級・ウェブデザイン技能検定3級・危険物取扱者乙種4類を取得したました。ウェブデザイン技能検定3級はとても簡単な資格なのですが、なんとかWordPressを使ったWebページを作れるようになりました。

その後時間がたち、せっかく覚えた知識を忘れそうになってしまったので、自分でブログを更新することにしました。ブログの内容は今までに趣味にしていた炭火で美味しいものを作るブログを作ることにしました。美味しいものを作るのは難しいものですが、炭火で焼けば大体のものは美味しくなるので、以前より魚を焼いたり鶏を焼いたりしていました。

せっかくブログにするなら記録を取って、上手く行っても失敗しても記録に残したいと考えています。実際に作業した内容のみを記し、正確に記述することに努めたいと思っています。家庭で炭火を使って楽しむいろいろな方法をこのブログでお届けできたらと思います。

TwittrはこちらFacebookページはこちらメールでのご連絡はこちらになります。